商工会職員採用情報

商工会等職員採用情報

26年卒採用応募者向けオンライン説明会を随時開催中です

説明会では、商工会の幅広い事業領域や職員の仕事内容などをご紹介します。
職員が実際にどのような仕事をして、どんなやりがいを感じているのかを採用担当者からお話いたします。
また、よくある質問や皆さんからのご質問にもリアルタイムでお答えします。

【内 容】(所要時間30分程度)
・商工会とは?
・職員の仕事内容
・キャリアプラン
・選考スケジュール
・勤務条件
・質疑応答

 

▼ご希望の方は下記のリンクからお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeevWoRiHxLoLXHnhk9uEb5yG0ktHVqUYvS8W0UvRu9Gb_rSQ/viewform?usp=header

 

 

山口県商工会連合会では、採用PR動画を公開しております。以下のリンクからご覧ください。

【事業者・職員インタビュー動画】

【業務説明用動画】

【申込・問い合わせ先】
山口県商工会連合会総務部人事課
 〒753-0074 山口市中央4丁目5番16号 山口県商工会館3階
 TEL 083(925)8888 FAX 083(925)8700
 E-mail soumu@yamaguchi-shokokai.or.jp

印刷する

PAGE TOP